22% hair&spa 6月のキャンペーンについて

こんにちは藤原です!

独立開業して約2週間が経ちました。

ありがたいことに浦安店に来ていただいていたお客様もたくさん開業店舗に来ていただいております。

誠にありがとうございます。

 

あの変わり者のふじわら君がやっている美容室って実際どうなの?

と気になっている方もいらっしゃるとも思いますので今日は、当店のお話をさせていただきます。(最後に6月のキャンペーンのお知らせもあります。)

 

当店は普通の美容室とは少し違うかもしれません。

 

美容室22% hair&spaの特徴

・半個室
・マンツーマン施術
・高級材料を使用
・雑誌と動画も楽しめる

 

・半個室

美容室22% hair&spaは半個室のサロンです。

隣を気にしなくて済むのであなただけのプライベート空間で思いっきりリラックスしてください!

 

・マンツーマン施術

22% hair&spaではアシスタントをつけず、基本的にお客様1人に対してスタイリスト1人がつきっきりで施術をします。

今までのお店はアシスタントさんに入ってもらう施術システムで、担当する人が代わる代わるになってしまうことが多々ありました。

私はそれを解消したいと想いもあり、マンツーマンシステムにしております。

 

・高級材料を使用

カラー剤やトリートメントなど、今までのものよりちょっぴり質を上げています。

ヘッドスパに特化したお店なので、ヘッドスパで使用するシャンプー剤には特にこだわっています!

オーガニック系の上質なシャンプー剤を5種類用意しました。

お客様にその日の気分で決めていただけます。

特にベルガモットの香りのシャンプーが人気です!

 

・雑誌と動画も楽しめる

当店はペーパーレス化を推進しているため、雑誌はタブレットでお読みいただきます。

よく、美容室で雑誌を置いてくれるけど、読みたいのはこの雑誌じゃないんだよなぁ。と思うことはないですか?

タブレットであれば、ご自身の好きな雑誌をいくらでもお読みいただけます!

また、当店は美容室では珍しいのですが、Netflixで動画も見ることができます!

美容室での滞在時間は平均して2時間ほどかかります。

その2時間ってけっこー暇じゃないですか?

Netflixで映画を見てると長く感じていた美容室も一瞬で終わります。

以前来られたお客様はバイオハーザードを見て帰られた方もいます!

 

 

当店の特徴はヘッドスパと美髪トリートメント、そして居心地の良い空間の提供に力を入れています!

ぜひ一度お越しください!

 

スポンサードリンク

6月のオープンキャンペーン

オープン記念キャンペーンの先着100名様40%企画ですが、ありがたいことに100名様以上のご予約いただけました。

6月のキャンペーンでは初回20%OFFになります。

5/26までにご予約いただいておりましたお客様は40%OFFキャンペーン対象になります。

一度来ていただけるとご満足いただけるお店を作っております!ぜひ一度ご来店くださいませ!

スポンサードリンク
最新情報をチェックしよう!