NO IMAGE

新しい店舗の行き方とメニューについて

こんにちは藤原です!

今日は新しい独立店舗の行き方とメニューについてです!

新しい独立店舗の行き方

浦安からお越しくださる方は西船橋駅からの乗り換えで下総中山駅で降りる方が多いと思います。

下総中山駅からの道順をお伝えします!!

 

下総中山駅の北口からスタートします!

北口からまっすぐ見える道を進んでいきます!

こちらのマックの間を進んでいきます。

ちなみに僕のマックで一番好きなのはポテトです。

ここの道を少し進むともう着きます!!

 

 

こちらの歯医者さんの2階が僕の店舗になります。

目の前はスーパーがあります!!

 

※道の途中に別のわかば歯科さんがありますが、僕の店舗があるのは【わかば第3歯科さん】の上になります!

 

もし道に迷いましたらお気軽にご連絡ください!!

 

こちらは僕のLINEのメニューからいつでもご覧いただけます!

 

 

メニューにつきましては、浦安店とは異なっております。

新しい店舗の22% hair&spaでは『根元から毛先まで美しく』をコンセプトにお客様により優雅にお過ごしいただくためにカットのみのメニューをなくしております。

必ずカット+ヘッドスパかトリートメントをさせていただくというメニュー構成になっております。

とは言っても、今までカット+ヘッドスパorトリートメントをやっていただいたお客様にとっては前よりお安い価格に設定しております。

カット+ヘッドスパ      8,690円→  7,700円

カット+トリートメント  9,790円→  7,700円

になります。

メンズでヘッドスパもあんまりかなぁという方は眉カットにも変更可能です!

 

浦安店から起こしてくださるお客様はキャンペーンで40%オフなので、ぜひご予約をお願いいたします!

こちらも僕のLINEのメニューからいつでもご覧いただけます!

今まではアシスタントさんにお願いしていたことも全て僕1人でやらせていただきます。

今までよりもさらに気持ちを込めて施術をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサードリンク
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!