美容室オープンの日が決まりました!!

みなさん、お久しぶりです。

あのふじわらです!

10年働いたVISAGEを1ヶ月前に退職して、ふじわらくん何してるの?ってみなさん気になりますよね?(気にしてない?)

 

そんな私は今、麻婆豆腐を極めています。

日々、香辛料と向き合い、豆板醤と甜麺醤の黄金比率を出して、究極の麻婆豆腐を作り上げております。

麻婆豆腐って辛ければ辛いほど良いってわけじゃないんですよね。奥が深いですね。

 

まぁ、それは置いておきまして本題です。

 

ふじわらの美容室オープンの日が決定しました!!

な、なんと!

美容室オープン日が決定しました!!!

やっとお店の物件が決まり、オープン日も決定しました!

【オープン日は5/11(水)】になります!

あと約2週間後になりますね。

 

まだ内装を作っているところですが、少しだけお店の中をお見せします!

今は工事中なので少し汚れていますが、ここから素敵になっていくので楽しみです。

こんな感じで半個室の美容室なので、お客様のプライベート空間を守りつつ、快適に過ごしていただけます!!

 

 

スポンサードリンク

場所は下総中山駅徒歩2分

いったいどこでオープンするの!?

気になる場所は総武線 下総中山駅徒歩2分です!

少し前は津田沼駅でオープン予定と伝えておりましたが、物件が全く出てこなかったので、探しに探し回って今回の物件に辿り着きました。

下総中山駅ってどんな駅って思いますよね?

意外と美味しいご飯屋さんもたくさんあるみたいです!

ご要望がありましたら、ふじわらシュラン 星3つのラーメン屋もご紹介します(笑)

 

 

【特別クーポン40%OFF

 

やっぱり、長く来ていただいている浦安店からのお客様に私の美容室を見ていただきたいと思っています。

ただ、場所も遠くなってしまうので、特別クーポンをご用意しました。

浦安店からのお客様には定価から40%OFFになります!(初回のみ)

先着100名様で6月までのキャンペーンになります!

ぜひお早めにご予約をお願いいたします。

また、すべて私1人で担当させていただきますので、ご予約が取りづらくなりますがご容赦ください。

 

本当は私の究極の麻婆豆腐をプレゼントするか、40%OFFかで迷いましたが、保健所の関係で泣く泣く40%OFFになります。

麻婆豆腐好きのお客様には大変申し訳ございません。

 

お店のホームページはこちら

↓こちらがお店のホームページになります。

https://22percent.net

お店のコンセプトとして大人女性向けの美容室になっておりますが、ふじわらとしては男性のお客様にも来ていただけると嬉しいです。

僕、男性のお客様とお話しするの好きなんですよね(照)

 

中学生の頃、友達が『同性にモテるやつは異性にもモテる』って言っていて、今ではそれが僕の座右の銘になっています。

男性客の指名が多い僕は、異性からもモテるってことで合っていますかね?

オープン報告の大事なブログがこんなにふざけちゃって大丈夫なの?と思いますよね。僕もそう思います。

今、フリーランス美容師として働いているから割と暇なんですよ。

暇すぎると麻婆豆腐にも凝っちゃうし、ブログでボケたくなっちゃうんですよね。

オープンしてからは忙しく過ごしていきたいので、ぜひ皆さまのご予約お待ちしています!!

 

 

ご予約方法

 

ご予約は今からでも可能です!!

ご予約方法は2つ考えております。

LINEから直接連絡

フリーランス美容師として働いている今のように私のLINEに直接、ご予約したい日と時間を言っていただいてもOKです!

 

全然こんな感じでも大丈夫です!僕は深夜遅くまで料理系youtubeを見て過ごしているだけなので、いつでも気軽にご連絡お待ちしております!
また、予約日を確認できるリアル予約状況もオープンしてからも更新できるようにしておくので少々お待ちください。

予約システム導入予定

5月中旬からになってしまいますが、予約システム導入を予定しております。

ふじわらと連絡を取らなくても予約システムで行きたい時間にご予約していただけるようにします。

こちらは導入できたらまたご案内いたします。

 

最後に

 

色々とお伝えしましたが、最後にこれだけは言わせてください。

【辛いに一本を足すと幸せになるよ】

今日という日が皆さんにとってより良い一日になりますように!

スポンサードリンク
最新情報をチェックしよう!