今日のヘアカラー

こんにちは!

小顔カットとストカールが得意な美容師、フジワラリョウヘイです!!

暑くなってきましたね。もうエアコンをつけてないとやっていけないですね。
学生たちはもう夏休みに突入しています!夏休みとかうらやましーーー

最高ですよね。
そんな夏になると派手なカラーや人と違ったヘアスタイルにしたくなりますね!

夏のせいかわかりませんが、最近グラデーションカラーにしたいってお客さんが多いんです。

今日のお客さんもグラデーションカラーに挑戦される方でした。

しかも、人生初カラー!これは重要ですね!
まずはBefore


ちょっと濡れている状態ですが

さすが、1度もカラーしていないだけあって、綺麗な黒髪です。

ここからブリーチを一回して

どどーん。

1度のブリーチでもけっこー色が抜けます。

初カラーなのでブリーチもたっぷりと塗って時間も長めに置きました。
今日はピンクのグラデーションカラーに挑戦します!

ブリーチ後はピンクのカラー剤をたっぷりと塗ります。

すると…


綺麗なピンクが入りました♪

いやー良い。かなり良かったです。

ピンクのグラデーションカラーで今までとはまったく違ったイメージになりました!!

 

 

その後は、なぜかヘアカラーを赤にしたいというお客様が多かったです。

こちらのお客さんも暗めの赤にしたいとのことで、高濃度の赤を入れました!

ツヤツヤでものすごく綺麗!!

このカラーでぼくがイメージしたのは赤黒い感じにしたいなと思いました。

高濃度の赤を入れると暗くなるし、なによりツヤが出て綺麗になります。

暗い赤、濃い赤はストレスを和らげてくれる効果があるそうです!ストレス社会にぴったり!

写真だとわかりにくいのがほんとに悔しい。。。

肉眼で見たらもっとバツグンに綺麗でした!

 

 

赤色はエネルギーを感じさせるアクティブな色です。

元気が出ないときは、逆に赤色のヘアカラーをすると気分も変わりますよ♪
ぼくは小顔カットが得意ですが、特殊なカラーも上手いですよ!ぜひご来店ください!

最新情報をチェックしよう!