新規で来店していただけること

  • 2017年3月28日
  • 2017年3月28日
  • 未分類

この前、衝撃のニュースを聞いてしまった。

全国の美容院に来店される新規客は毎月、平均2名だということ。

たしかに1人でやられている美容院もあるし、田舎の美容院はほとんど固定客が多い。

だとしても、こんなに少ないとは思いもしなかった

visage fineでは毎月7.80名ほどの新規のお客様に来店していただいています。

これってすごくありがたいことなんだなと

お店の場所は千葉県の浦安にあり、人口もかなり多い地域です。

でもそれだけでなく色々とやっていることがあります。

まずお店は路面店でガラス張りなので中が見やすく、入りやすい


週に1度はエリアクリーンといって、お店の周りのゴミを拾って地域を綺麗にする活動をしています!

もちろん店内もいつも綺麗です!

また顧客の方に大切な家族や友人を紹介していただけることも多く、とても感謝しています。

会社としては福祉美容や、コンテストなどにも力を入れていてそれも新規来店していただける要因になってるんじゃないかなーと思います。

ちなみに僕も日本最大級のコンテストで審査員賞を取りました!!

今はネットで予約される方が多い中、看板を見て来店していただけるお客様もいます。

看板を見てきていただける人なんて、たまたま髪切りたいなーって思いながら歩いてたら偶然にも看板があったから入ってきていただけるわけで

店の前を通っても髪をどうにかしたいって思ってなかったらお店のことなんて知らない場合は多いです。

浦安にはたくさんの美容院がある中で80人も新規で来てくれるなんて本当にありがたいですね

来店してくれた新規のお客様に来て良かったと思われるよう技術と接客を心を込めてやっていきます。

最後まで読んでいただいたありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!