お客様実例をご紹介します!

  • 2019年11月3日
  • 2019年11月4日
  • コラム

こんにちは、ショートヘアとボブの専門家の藤原涼平(フジワラリョウヘイ)です。

 

お客様実例をご紹介します!

僕が大切にしていることは、お客様の悩みにフォーカスして理想の髪型へ導くことです。

・髪の毛がペタッとしやすくて、ボリュームが出ない

・髪の量が多くて、まとまらない

・頭の形が良くないからショートヘアが似合うか不安

どんな方でもお悩みに聞いて理想のヘアスタイルに完成させます。

 

実際のお客様のBefore&Afterでお見せします。

こちらのお客様は

・広がりが気になる

・毛先のパサつき

という悩みを持つお客様でした。

毛先が肩に当たるとハネやすくなるので、長さをアゴのラインに。

乾かしただけでまとまるボブにしました。乾かすだけでも決まるヘアスタイルなので、スタイリングも簡単になります!

頭が一回り小さくなったと喜んでいただきました♪

 

 

こちらのお客様は

・頭の形が気になる

という悩みを持つお客様でした。

ショートヘアに挑戦したいのにできない理由で多いのは、自分の頭の形が悪いから似合わない。と思っている方が多いようです。

絶壁やハチ張りの方でも似合うショートヘア・ボブスタイルはあります。どんなお客様にもボブ・ショートヘアの専門家として的確なアドバイスをします。

ショートにしようか悩んでいる方はぜひご連絡ください。

 

 

こちらのお客様は

・スタイリングが簡単なスタイル

・イメージを変えたい

というオーダーのお客様でした。

忙しくて髪の毛にあまり時間をかけられない方でしたので再現性のある扱いやすいヘアスタイルを。オイルかWAXで簡単にスタイリングできます。

艶の出やすいヴァイオレットカラーで周りから褒められるツヤ髪スタイルに。また、ショートヘアのお客様にはハイライトなどのデザインカラーをオススメすることもあります。

ショートヘアにハイライトカラーの相性は抜群で、とってもステキになります。

 

 

さらに変わりたい方へ

実はぼくは日本で唯一、ショートヘアと口紅に特化した美容師なんです!

そんなぼくが提供しているコースにルージュセレクトがあります。

これは本当に変わりたいという方にオススメしているコースです。

 

ルージュセレクトとは、お客様に似合う口紅をセレクトしてつけるサービスです。

ショートヘア・ボブスタイルと口紅の相性は抜群で、似合う髪型と口紅で女性はとっても美しくなります。

バッサリ髪を切って、今までになかった自分に挑戦してみたい。という方にはぜひやってもらいたいと思います。

 

 

ぼくはショートヘアと口紅の専門家として様々なお客様をステキに変身させてきました。

実際にお客さまの髪をキレイにして口紅をつけると、みなさんとても美しくなります。

髪と口紅で本当に変わります!

 

 

 

本当に変わりたいという方、もっともっと綺麗になりたい方、ぜひご連絡ください!

 

 

LINEでもご相談いただけます!
友だち追加

※ラインでご予約の新規の方は通常価格から20%OFF

 

ホットペッパー予約はこちらから

最新情報をチェックしよう!
スポンサードリンク