外ハネヘアをするならハイライトがオススメ!

こんにちは!

浦安の小顔カットと縮毛矯正が得意な美容師のフジワラリョウヘイです!

 

プロフィールはこちら

 

浦安のボブ・ショートヘアの専門美容師

こんにちは! ブログを読んでくださってあ […]…

 

白髪染めをしている方は髪色を明るくできないなんて思ってないですか?

そんなことはノンノンですよ!

たしかに明るくなりづらいですが、やり方次第でとってもステキになりますよ!

白髪染めをされている方に3Dカラーは相性がバツグンです!

今日は白髪染めをされているお客様に3Dカラーでステキにします!

 

スポンサードリンク

3Dカラーとは?

 

3Dカラーとは、カラーの一種でメッシュやハイライトと言われるカラー技法です。

最近ではメッシュ感強めのバレイヤージュというものも流行っていますね。

全体を同じ色に染めるベースカラーとは異なり、細く束状にハイライトやローライトを入れることによって、立体感や動きを出す方法です!

 

3Dカラーをすると立体感が出てカッコイイ雰囲気になります!

また、ヘアスタイルの『動き』が出るので、周りの人から『なんか良いね』って言われやすいです。

 

 

なんで3Dカラーなのか?

 

3Dカラーってワンランク上のカラーと言われているんです。

簡単にいうとちょっとお洒落なカラーなんですよ!

最近は色んなカラーがありますよね。

グラデーションカラーやらユニコーンカラーやら

でもさ、そんなに激しいカラーできる人って少ないと思うんですよ。

 

だったら、3Dカラーでいつもよりちょっとお洒落になる。

このちょっとお洒落を大事にしたいと思っています。

みんながちょっとお洒落になったらすごくないですか?絶対お洒落な街になる。

 

ということで、浦安『100人を3Dカラー計画』3人目です!

 

Before

 

 

まずはBeforeの状態から。

いつも白髪染めをされていて、伸びてきている状態ですね。

今回は外ハネスタイルで、全体的に軽い仕上がりにしたいとのオーダーでした。

最近流行ってますよね!外ハネスタイル。

ハネてもオシャレな髪型って楽でとっても人気がありますよ!

カラーはハイライトで動きを出します!

 

 

 

仕上がり

 

 

 

良いですね。

ザ・ハイライト!

 

こちらのお客様はパーマをかけている訳ではございません。

くせ毛の方にハイライトをすると、動きが出やすくなるので、軽くスタイリングしただけでパーマのようなお洒落なヘアスタイルになります!

いつもよりワンランク上の仕上がりになりました!

 

ツヤ髪企画も進行中!

 

浦安『500人をツヤ髪計画』ってなに?詳しくはこちら↓

浦安のボブ・ショートヘアの専門美容師

 

 

 

 

こうして今日も艶髪さまが生まれました!!

 

100人を3Dカラー計画

100/003人!

500人ツヤ髪計画

500/008人!

 

残り495人!先は長いですー

 

 

 

私もツヤツヤになりたい〜という方はこちらから↓

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサードリンク