縮毛矯正なんてどこでかけても同じなんて言う人は一生カップラーメンでも食ってろ

こんにちは!

浦安の小顔カットと縮毛矯正が得意な美容師のフジワラリョウヘイです!

 

プロフィールはこちら

 

浦安で小顔カットと縮毛矯正が得意な美容師

こんにちは! ブログを読んでくださってあ […]…

 

タイトルからイケイケでかましました。すみません。

 

スポンサードリンク

縮毛矯正なんてどこでかけても同じ?

 

縮毛矯正なんてどこでかけても同じなんて思っていないですか??

もし、そんなことを言われる方は、行列のできるラーメン屋カップラーメンが同じと言ってるようなものです。

ラーメン屋さんのラーメンとカップラーメンが同じなんて言う人はあまりいませんよね。

なぜなら材料や工程などが違いますし、何より味に差が出ます。

それは縮毛矯正も一緒で、美容室によって値段が違ったり工程や材料、こだわりもまったく異なります!

 

縮毛矯正の値段

縮毛矯正の値段はピンからキリまであります。

安いところでは4000円〜やっていることろもあるようです。

高いところではなんと、5万円以上する美容室もあります。

激安なのは企業努力をされている美容室さんだからかもしれませんが、そこまで安いと材料費や施術時間がおざなりになるのは目に見えていますね

 

こだわり

こだわりに対してもそれは言えますね。

ラーメン屋さんもこだわっているところは果てしなくこだわっているわけじゃないですか!

例えば、湯切りの仕方でさえも、天空落としなんて名前をつけたりして。

でも、湯切りって作業の一部のことなんですよね

たまたま天空落としだけが有名になってしまったけど、他の部分でもこだわりがあるはずです。

 

縮毛矯正も、お客様には理解されない部分だけど美容師がこだわっていることろがあります。

ちなみに僕がする縮毛矯正のメニュー名は

感動ストレートと呼んでいます。

 

それはお客様に髪の毛を触って感動した!と口コミを多数いただいたことが名前の由来です。

メニューの名前負けしないように、ストレート剤から工程までかなりこだわっています!

浦安で小顔カットと縮毛矯正が得意な美容師

浦安駅の近くでおすすめの縮毛矯正が上手な美容師を紹介します!普通の縮毛矯正との違いは?気になるお値段や髪質改善事例なども…

 

そんなにも違いがあるのに、どこでかけたって一緒なんてことはあるわけがないんです。

縮毛矯正なんてどこでかけても同じなんて言われると悲しくなっちゃいます。

 

縮毛矯正に上手い、下手とは?

 

根本的に縮毛矯正に上手い、下手なんてあるのー?

と疑問に思った方。

ガンガンにありますよ

縮毛矯正で上手い、下手が分かれるポイントは

 

・髪質を見極める判断力

・適切な薬剤塗布

・高度なアイロンワーク

 

などなど、細い部分がいっぱい。

どちらかというと縮毛矯正は技術の差が出やすいものです。

ただ、一度失敗してしまうと取り返しがつかないことも…

 

また、縮毛矯正は高度な技術が必要となるものです。

それだけ失敗も多くあるんですよ。

浦安で小顔カットと縮毛矯正が得意な美容師

こんにちは! 浦安の小顔カットと縮毛矯正 […]…

 

 

縮毛矯正を考えている方は、縮毛矯正が得意な美容師さんにお願いしましょう!!

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサードリンク