ピンピンな縮毛矯正は過去の話?今は自然なストレートヘアに

こんにちは!

浦安の小顔カットと縮毛矯正が得意な美容師のフジワラリョウヘイです!

 

プロフィールはこちら

 

浦安で小顔カットと縮毛矯正が得意な美容師

こんにちは! ブログを読んでくださってありがとうございます! 千葉県の浦安で美容師をしているフジワラリョウヘイです! 簡…

 

スポンサードリンク

髪のクセが気になる季節

 

もうすぐ梅雨ですねー。

さぁ、みなさん

髪のクセが気になる季節がやってきました

 

縮毛矯正が得意な美容師としては腕がなります

ところで、縮毛矯正をかけたら髪の毛がピンピンになって真っ直ぐなりすぎちゃう。なんて思っている方が意外にも多いですね

 

それは昔の縮毛矯正ですよ!

髪の毛をピンピンに真っ直ぐしたい方はあまりいませんよ。

だって嫌じゃないですか?

あからさまにストレートをかけましたっ!って感じのあのヘアスタイル。

10年前の男子高校生の前髪かよっ。って思いますよね

 

現在の縮毛矯正は自然なストレートヘアにすることも可能なんです!

例えばこんな感じ

 

 

ツヤツヤで美しいヘアスタイルです。

そして、毛先は変にピンピンしたまっすぐではなく、自然なストレートヘアです!

 

ちなみにBeforeはこんな感じ

 

自然なストレートヘアの解説!

 

このヘアスタイルはツヤ部分とワンカール部分に分けることができます。

 

ツヤ部分は髪のトップから中間部分までです。

ここが縮毛矯正のメイン!

髪の毛が綺麗に見えるのはこの部分ですね。

ツヤがある髪はとっても素敵に見えますよ!

 

艶髪にはめちゃくちゃこだわっています!

髪の毛をツヤツヤにする感動ストレートはこちら

浦安で小顔カットと縮毛矯正が得意な美容師

こんにちは! 浦安の小顔カットと縮毛矯正が得意な美容師のフジワラリョウヘイです!   プロフィールはこちら       …

 

毛先の部分はワンカール

この毛先のおかげで自然なストレートヘアになります!

縮毛矯正をかけようか悩んでいる方にオススメですよ!!

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサードリンク