【お知らせ】4月より「VISAGE fine チーフ」に。

こんにちは!

浦安の小顔カットと艶髪ストレートが得意な美容師のフジワラリョウヘイです!

 

プロフィールはこちら

浦安の小顔カット美容師

こんにちは! ブログを読んでくださってあ […]…

 

[no_toc]
スポンサードリンク

ご報告

 

今日はご報告があります。

 

じつは…

 

 

藤原の髪型が変わりました!

 

泣く子も黙るゴリゴリの七三分けツーブロックです

 

今までの僕を知っている人は驚かれていることだと思います。

 

今までの僕はいわゆる爽やか系男子を演じてきたわけですが、

 

 

そうでもないかも

 

ここへきてゴリゴリ系で攻めてみようかなと思うようになり髪型をバッサリと変えてみました。

単純に、仕事のできる男は刈り上げだろうという、頭の良くない理論からのヘアチェンジです。

髪型がイカつくなったため、順調に小さなお子様をビビらせていますww

 

 

とまぁここまではどうでもいい報告でしたが、

 

真面目なご報告もございます。

 

それは、

この度、4月より浦安店のチーフに就任させていただきました。

 

社長、幹部の方々には感謝しかありません。

なにより、支えてくださっているお客様、スタッフのみなさん

本当にありがとうございます。

自分のようなものにチーフの役職を与えてくだって、震えるような思いです。

 

思い起こせば、VISAGEに入社したのはちょうど7年前でした。

1年目の頃は仕事が全くできなくて、先輩からはポンコツと言われ、可愛がってもらいました。

そんなポンコツの僕でも温かく受け入れてくださった先輩方のおかげ成長できました。

 

入社当時はすぐに辞めるだろうと思われていたようですが、朝早くから夜遅くまで毎日必死に練習してここまで来ることができました。

素直に頑張ってきて良かったなぁと思います。

 

 

さらなる飛躍へ

 

さて、チーフになりましたが、偉くなったという感覚は一切ありません。

大変、恐縮する思いです。

 

ただ、チーフになったということは、店の中心に近づいたわけです。

お店を良くするのも、悪くするのも僕の責任だと思います。

これを機に、私自身さらなる成長をしたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサードリンク