ポジティブえりあしスタイルチェンジ

こんにちは、ショートヘアとボブの専門家の藤原涼平(フジワラリョウヘイ)です。

 

スポンサードリンク

ショートヘアとボブの専門家とは?

 

ぼくはショートヘアとボブスタイルに特化した美容師として浦安の美容室で日々、お客様に素敵なヘアスタイルを提供しています。

ボブ・ショートヘアにしてみたいけど自信がない方、もっと似合う髪型を探している方に向けて、ぼくがサロンワークで大切にしていることや、実際の流れなどをご紹介します。

 

 

本日のポジティブえりあしスタイルチェンジされたお客様はこちら   前回カットされたのは2ヶ月前で今は髪が伸びきっていて ネガティヴえりあしになっていますね。

そこでお客様の骨格に合わせて絶壁をカバーしつつ えりあしエクセレントポジティブカット によって後ろ、横から見たときに小顔に魅せるカットをしました。

スタイリングは束感の出るWaxを軽く揉み込むだけ。

楽にできる髪型です。

仕上がりはこちら↓↓↓

ショートヘアの方はえりあしで人生が変わると思っています。

僕はそこにこだわりたい。

正直、お客様が自分のえりあしを見ることなんて仕上げの最後でちょっと見えるだけ。

えりあしを何十分も見てるお客様はいないんです。

でも自分以外の人が髪型を見る場合って圧倒的に横や後ろからが多いんですよ。

もちろんお客様自身が素敵になったと思っていただくことが1番です。

僕はお客様が出会う人みんながそのスタイルを素敵だと思ってほしい。

だから素敵なえりあしはすべての人を幸せにするんですね。

アルティメットポジティブえりあしスタイルチェンジは藤原にお任せください。

 

レセプションの方に綺麗なカットですねって言われたのが何気に嬉しかったですw

 

 

スポンサードリンク
最新情報をチェックしよう!