僕が次回予約をオススメするわけ

スポンサーリンク

こんにちは!

小顔カットが得意な美容師のフジワラです!

 

スポンサードサーチ

 

次回予約をオススメするわけ

いつも美容院で次回予約をされていますか?

次回予約とは来店された日に次回の予約をとってしまうことです。

歯医者だと一般的ですよね!

治療した日に次回の予約を決める方は多いのではないでしょうか。

美容院も一緒です!

来店された日に次回予約をとっておいた方がいいのです!!

 

なぜ次回予約した方がいいのか。

・予約がスムーズに取れる

・賞美期限がわかる

・綺麗になれる意識があがる   

 

 

予約がスムーズに取れる

 

美容院に予約する時、行きたくなって電話予約するけど予約がいっぱいで取れないことってありますよね。予約がとれないから違う人に担当してもらって、イメージと違う感じになっちゃった。。

なんてことも起きてしまいます。

そうなると僕もとても悲しいです。

 

 

賞美期限がわかる

 

今の髪型の持ちや、次にカットに来るベストの日ってわかりますか?

美容院に行ったときはもちろん素敵になっていますよね!

でも1ヶ月後、2ヶ月にもそのスタイルを維持するのは難しいです。

極端なことを言うと髪は時間が経つことに伸びていくので、切った翌日にはスタイルが変わっていくのです。

そこで今日の美しいスタイルを、もっとより素敵になるためには何日後に美容院へ行くのがいいのかを担当の美容師さんに聞くべきです!

 

 

スポンサードサーチ

綺麗になれる意識があがる

 

歯医者さんでの次回予約はだいたい1週間から2週間後が多いです。

しかし、美容院の次回予約になると1、2ヶ月後になります。

2ヶ月後だと予定を決めるのは難しいですよね。

それでも、髪の毛のために、もっと素敵になるために予約を入れておくと、髪の毛に対する意識が変わってくると思います。

お客様にも美しくなることを優先してもらいたいです。

 

 

ぜひ美容院に行くときには次の予約を考えていってみてくださいね♪


最後まで呼んでいただいてありがとうございました!

 

最新情報をチェックしよう!