北習志野のBoboに行ってきた!憧れの元木先生のカット

こんにちは!

 

 

 

 

 

フジワラリョウヘイ改め

唇おばけです。

(唇おばけは高校の時のあだな)

 

 

そうです。

髪が伸びすぎてしまいました。

お客さんには1ヶ月半くらいのサイクルで髪切りましょうと言っておきながら、自分は3ヶ月放置…

 

よし!髪切ろう!!

 

ということで今回訪れたのは、最近VISAGEから独立された元木先生のBoboへ

 

元木先生は僕が入社したときはfineの店長をされていました。

美容技術から接客まで色々と教わり、とてもお世話になった先輩です。

独立のお祝いも兼ねておじゃまさせていただくことに

 

スポンサードサーチ

こだわりの内装

 

元木さんはVISAGEでサロンクリエイターとして働かれていたこともあり、サロンの内装へのこだわりがすごかった…

 

 

 

 

 

さすが元木さん、センスがぱねぇっす!

内装費にはかなりお金を掛けたとか…

こだわりが詰まっていて、店内に足を一歩踏み入れると、思わず『カッコイイ』と言ってしまうほど、素敵な内装でした。

 

 

 

 

こだわりのカフェスペース

 

美容室には珍しく、おしゃれなカフェスペースがありました!

コーヒーにもこだわっているそうで、美味しいコーヒーが飲めます!

とても美味しくいただきました。

 

ヘッドスパ

他にもお店の売りはヘッドスパ!

千葉であまり取り扱いのない高級なシャンプーを使ってしっかりとしたスパをしてくれるのだとか…

現代社会に疲れている方にはとてもオススメです!!

 

 

カット終了!

 

 

イメージ通りにカッコよくしてもらいました!!

(おでこのテカリを気にされて手をかざしている元木さん)

 

 

夢を叶えた元木さんは以前より、さらにイケメンに見えました。

有言実行で独立されたのがカッコいいですし、今でもぼくの憧れです。

 

よーし、僕も頑張ろう!!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!