fine春カラー勉強会

こんにちは!

 

小顔カットが得意な美容師フジワラリョウヘイです!

 

 

 

 

fineでは、技術力を上げるためにスタッフ全員で勉強会を行っています。

 

今日の勉強会は
【fine春カラー勉強会】
でした

 

fineでトレンドのヘアカラーを作って、 よりお客様に満足してもらいたいと考えています。

 

勉強会の内容は今流行っているカラーの勉強を!

スタッフ同士で実際に染め合って理想の色を研究しました!

 

ヘアカラーの面白いところは、何十種類もあるカラー剤をその人に合わせて配合できることです。

1人のお客様に3種類のカラー剤を混ぜることもザラにあるんです!

 

なので、ヘアカラーは極めれば極めるほど奥が深いものになります。

 

スポンサードサーチ

 

春のトレンドカラー

 

fineの春カラーのトレンドは!

ピンク系のヘアカラーがオススメです!
ピンクは春らしいカラーで暖かい印象を与えてくれます!

 

10代20代の子のイメージがあるかもしれませんが、どんな世代の方にもオススメできます!

普段のカラーに少しピンクを混ぜるだけでもイメージは変わりますよ。

ちなみに、ピンクは色落ちした後も黄色くなりにくい効果も!

 

 

では、一人ひとりのBefore afterです!

 

 

レセプションの北澤さん

入れたカラーはピンクバイオレット!
こちらはピンクをベースにバイオレットも混ぜています。

カラーの退色で、黄色くなっていましたが、バイオレット(紫)を入れることでツヤのあるヘアカラーに!
とても良い色!

 

 

アシスタントの佐藤さん
ピンクレッド!
ピンクをベースにレッドを混ぜて赤みの強いヘアカラーに
ちなみにこちらはダブルカラーとなっております。
耳上のところのみブリーチで色を抜いてからカラーしているので発色が良いです!

人とは違うヘアカラーをしたい方にオススメ!

アシスタントの川崎さん
ピンクとライラックアッシュ(青紫)
退色して黄色味が出ていたのを抑えつつ暖かみのあるヘアカラーに。

彼女もダブルカラーでした!
ハイライトのブリーチを耳上とえりあしに!
ブリーチ部分にはライト桜ブラウンを入れて春っぽさを!

 

 

 

気になる方はぜひfineへ!

ぜひ、fineでカラーをして春を感じてください!

お待ちしています!

 

最新情報をチェックしよう!