涙なしではいられない、佐々木さんの送別会

こんにちは!

 

小顔カットが得意な美容師フジワラリョウヘイです!

 

 

昨日は佐々木店長の送別会でした。

 

場所は浦安の居酒屋、

とり貝が今まで食べた中で1番美味しかったです(笑)

 

 

飲み会では佐々木さんのこれまでを振り返ったりと楽しく飲んでいました。

 

 

ぼくも普段見せないハイテンションで大爆笑

HaHaHa---

 

終盤になって

 


 

花束贈呈!

 

 

かーらーのー


 

まさかの酒w w

 

 

佐々木さんはお酒のイメージが強く、お客様からのお祝いでも何本かお酒を貰っていました!

 

 

佐々木さんからfineのスタッフへのメッセージを伝えている最中、

 

 

泣き崩れるアシスタントの佐藤さん

 

 

最後はみんな泣いていました。

 

 

 

佐々木さんはみんなを引っ張っていくリーダー的な存在で、育ててもらった人は多くいます。
後輩想いで、たくさんのものを教えてもらいました。

 

ぼくもその中の1人で、fineで一番佐々木さんに怒られたのはぼくだと思います(笑)

怒ることほど疲れることはないですし、こんなに手のかかる後輩に真剣に物事を教えていただけて、とても感謝しています。

 

 

ぼくのカット技術は佐々木さんをお手本にしていることが多くあります。

 

仕事が終わってから、たくさん見ていただいた練習や普段の営業でも学ばせてもらえることばかりでした。

 

佐々木さんが作り上げたfineの技術、接客を受け継いでいくことが自分のできる恩返しだと思います。

 

 

佐々木さん、 fineでの8年間お疲れ様でした。

 

 

最新情報をチェックしよう!