ブログの神に髪を切ってもらいました!

最近思うことは   髪のびたなー。。

髪が切りたい髪が切りたい髪が切りたい  

 

どうしようもなく髪が切りたいときってありますよね。  

ぼくも例外なくそんな日を迎えます。

 

  今回は誰に切ってもらおうかな?   よし、瀬能店長にお願いしよう!!  

 

セノウ店長はVISAGEのブログの神です。  

月間PV数が10万を超えていて   ブログのことにとても詳しい方です!  

セノウさんはブログの右も左もわかならい僕に対して右のことを教えてくれました!  

そんなセノウユウタさんのブログ↓ http://yutaseno.com/  

ということで松戸にあるVISAGE e-del まで行ってきました!

 

店内もキレイでした!

 

   

 

カット中   瀬能さんに 頭の形悪すぎてヤバイなと言われました

  そうなんですよ。  

切ってもらう人に毎回言われます(´-`).。oO   申し訳ないです。。  

まぁ自分の頭の形が悪すぎて それがコンプレックスでどんな頭の形の人も素敵にするためにこのブログを書いていますからね

  頭の形が悪い人、大歓迎です! 素敵にします!!    

そんなこんなで仕上がり!  

セノウさんがカッコよくしてくれました♪  

優しく色々と教えてくれました。  

ありがとうございました!

  VISAGE e-del オススメです↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000127756/stylist/T000079353/#stylistHeadline

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!