首が細いと小顔に見える!?首が細く見えるポイント3つ

こんにちは!

小顔カットとホット系パーマが得意な美容師フジワラリョウヘイです!

 

スポンサードサーチ

首が細いと小顔に!?

顔をすっきり見せるには首を綺麗に見せることが重要です。

ということは、首を綺麗に見せることができれば、小顔に見えやすくなるのです。

首が細く見える髪型はこれだ!

では、どんな髪型だと首がスッキリして見えるのか?
首をすっきり見せる髪型は外ハネボブです。

ちょうど、肩上でハネるようになっている外ハネボブだと、首の部分にくびれができてスッキリ見えます。

 

後ろから見たときもくびれのおかげでスッキリとした印象に。

YouTube動画も作っています!

 

 

 

首を細く見せるには、洋服で変わる!

 

首を隠したいがために、ハイネックを着てしまうと逆効果です!

首を細く見せるには、ハイネックよりもVネックの洋服を着ると首がほっそりと見えます。

意識してデコルテを見せるとさらに効果的でしょう!

 

 

スポンサードサーチ

ネックレス選びも重要!

 

ネックレスは首を綺麗に見せてくれる必須アイテムになっています。

ですが、どんなものでも良いわけではなく、チェーンが細く、小ぶりなものがベスト!

また、外ハネボブはネックレスとの相性バツグンです!

 

 

小顔になりたい方はこちらもチェック!!

あなたに似合う小顔ヘアスタイルがわかる!顔型タイプ4選

 

意外と知られていない【ストカール】とは?

【ストカール】とは?意外と知られていない、美しくなる選択肢

 

 

最新情報をチェックしよう!