舞浜ユーラシアで日々の疲れを癒してみては?

スポンサードサーチ

今日は舞浜ユーラシアに行ってきました!

こちらは舞浜駅から無料の送迎バスがでていて5分ほどで着きます。

 

お風呂が最高!

お風呂は広く、天然のかけ流し温泉。

露天風呂もあります。

  • 泉質

ナトリウム-塩化物強塩温泉(高張性・弱アルカリ性・温泉)に相当する

  • 効能

一般効能(神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進)の他に、切り傷・火傷・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病

 

そして、絶対に外すことのできないサウナ

ユーラシアには有料以外のサウナが3種類ありました。

フィンランド式サウナやケロサウナなどなど。

塩を体に塗り込むサウナもあります。人間の塩漬けで肌がツルツルに。

サウナで汗をドバドバ出して加藤浩次さんも驚くぐらいとってもスッキリ!

 

足湯も良い

共有スペースにあるオススメの足湯

ここは共有スペースなので、カップルにも人気のスポットです。

隣のカップルもイチャイチャしていてとてもきまずかったです。


目の前の景色は南国に来たようなイメージでヤシの木などがありました。

写真ではわかりませんが、光る観覧車も見えて、とっても素敵なスポットでした。

 


ここでぼくのサービスショット。

(あ、いらなかった?)

 

 

ご飯も美味しい

ご飯はでレストラン オーキッドで食べました。


東の匠 SPF 豚のロースかつ重 (税込1.350円)

豚の宝石箱や〜ということで。とても美味でした。

 

 

またもや、ぼくのオススメスポットはこちらの仮眠処です。

1つ1つにテレビがついていて心休まる場所です。前後左右で感覚が空いているので周りの人を気にせずに、リクライニングし放題!

ぼくはここでずっと読書をしていました。

 

 

こんな素晴らしいスポットが17時以降のクーポンを使うと1.500円です。

日頃の疲れを癒しにぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

あなたに似合う小顔ヘアスタイルがわかる!顔型タイプ4選

最新情報をチェックしよう!