中華街の占い館、愛梨に行って占ってもらいました!

今日は中華街で占いに行ってきました!

中華街でふらふらしていたところ、急に手相を見てもらおうかと思い、お店に入ってみることに

 

中華街って占いのお店がいたるところにあるんですね。

 

スポンサードサーチ

占いは愛梨がオススメ!

その中でも、占い館の愛梨にしました。

 

こちらは日本最大級!?の占い師が在籍しているらしいです!

今回、占ってくださった占い師さんは【玉江】さんでした。

優しく、色々と教えてくれる方でした。

 

 

手相の料金は

3分500円

7分1000円

などなど様々な占いがあってぼくは

20分3000円で手相、生年月日の占い、タロット占いをやってもらいました!

内容は恋愛運とかどっちでもいいんでw仕事運を占ってもらうことに。

 

まず、手相を見てもらいます。

ぼくはいい感じの手相を持ってるみたいで、素直な少年ですってw

 

あと、生年月日をみてもらうと

今、頑張っていることを続けるといいよ!と

今年、来年が勝負だね。と言われました。

なるほど。このブログをこのまま続けていいのだな。と言ってもらえた気がしました。

そして、来年の誕生日を過ぎてからが大事らしいんで、勝負をかけてみようかなw

 

 

タロットもやってくれた!

タロットもたくさん引かせてもらって色々なカードがでてきました。

思いの外、子供のカードが何枚もでてきました。

それは子供が好きの表れだそうです。そうなのかな?

 

 

結果的にはこのまま走り抜けていけばいいよと後押ししてもらえたので、行って良かったなと。

最後によくわからないお守り?みたいなものをプレゼントされましたw


悩んでることがあれば占いに行ってみるのもオススメかも!?

 

愛梨のホームページ↓↓

 

 

小顔になりたい方はこちらをチェック!!

 

 

意外と知られていない【ストカール】とは?

 

 

最新情報をチェックしよう!