こんにちは、ショートヘアとボブの専門家の藤原涼平(フジワラリョウヘイ)です。
ショートヘアとボブの専門家とは?
ぼくはショートヘアとボブスタイルに特化した美容師として浦安の美容室で日々、お客様に素敵なヘアスタイルを提供しています。
ボブ・ショートヘアにしてみたいけど自信がない方、もっと似合う髪型を探している方に向けて、ぼくがサロンワークで大切にしていることや、実際の流れなどをご紹介します。
今日はfineイベントの日でした。
fineイベントとは、年に1度、お店のスタッフでBBQなどをする親睦会です。
今年はボーリング大会とシュラスコを食べる会でした♪
場所は池袋のサンシャインシティで待ち合わせ
このときはまだ、ぼくが引くほどボーリングが上手いということをスタッフのみんなは知る由もなかった。。
そうなんです。
ぼくは専門学校1年生のとき、毎日のようにボーリングをしてました。引くほどやってました。当然上手いはずです。
スペアのフジワラとは僕のことですw
当時はスコアが200くらい出ていましたね。
あれから6年経ち、ずっとボーリングはやってこなかったけど、お店のスタッフに負ける気はしなかった。
ふっふっふっ。
今回は3人で1チームの計4チームでの対決でした!
唯一の女子チーム(船山さん川崎さん佐藤さん)
ぼくのチームはイワとナルナルでした。
もうね、負ける気なんてしなかったですよね。
ぼくだけ、ガチです。
ボーリングで周りから浮くくらいガチな人っていますよね?ぼくはそんな感じでしたw
ぼくの成績は
1ゲーム目162
2ゲーム目155
結果は?
やはり、腕が鈍っていたところもありましたが、フジワラ無双状態でしたね。
個人、チームともに優勝しました!(やったぜ)
優勝の景品はお菓子とふりかけ!ありがとう!
その後はゲームセンターで遊んだり
プリクラを撮ったり。
プリクラなんて何年振り!?
ぼくの目だけ盛れてない。。w
いやー楽しかった。
そのあとはお待ちかねのシュラスコ食べ放題♪
肉がすごく美味しかった!
シュラスコとは?
ブラジルの肉料理で、金串に大きな肉のかたまりを刺し、塩をふって炭火で焼いたもの。様々な部位の牛肉をはじめ、各種の肉を用いる。レストランではウェイターが串ごと客席に運び、目の前で食べたい量を切り分けるという供し方が一般的。アルゼンチンなど南米諸国で同様のものがある。
出典:百科事典マイペディア
そして、今日は9月20日に退職された渡辺さんの送別会でもありました。
佐藤さん手作りの心のこもったアルバムや可愛いコップなどをプレゼント!
10年間、お疲れ様でした!
いい日でした♪