ガリガリ美容師によるマッチョのための出張ヘアセット!

こんにちは。

体脂肪率7.5%のガリガリ美容師です! 

ガリガリすぎて生きるのがツライです。

細いと良いね。と言われることがありますが、ガリガリすぎるのは良くないです。

やっぱりね、ガリガリだとオーラが出ないわけです。

北斗の拳のケンシロウがガリガリだったらあのマンガは売れなかったことでしょう。

それくらい人生において筋肉は必要なんです。

 

そう思い、何度も身体を鍛えようとしたが、結局続かずじまい…

 

そんなぼくも最近、プロテインを飲み始めています。

買ってやりました!

[marker]いきなり5キロww[/marker]

 

 

なぜ、こんなにやる気になっているのかというと、

ある友人がきっかけになっています。

最近、髪を切りに来てくれた友人がなんと[marker]ボディビル[/marker]の大会に出るとのことでした。

 

正式にいうとボディビルではなく、[marker]フィジーク[/marker]という大会だそうです。

 

  • 概要

引き締まった肉体を披露するとともに、スイムスーツ、立ち振る舞いに至るまで、カッコイイ メンズをステージで表現できるかが鍵となる部門です。ビーチで目を引くカッコよさが重要となります。

 

ボディビルとの違いは筋肉の大きさだけでなくフィジークはバランスの美しさを見るものらしいです。よくわからんけど。

 

 

 

昨日がその大会だったので、仕事が始まる前に友人宅にて出張ヘアセットをしてきました。

 

友人のこの大会に掛ける想いがすごいんです。

日焼けサロンで何度も焼いて身体を黒くしたり
前日にはサウナに行って水抜きを。

身体の水分を抜くと筋肉が綺麗に?見えるそうです。そんなのあるんだw

あと、エステにも行ったんですって!

 

ここまで真剣に大会に臨まれているので、僕としても[marker]なにかしてあげたい[/marker]と思いました。

 

僕にできることはヘアセットしかないです!!

もうね、バキバキのテカテカに仕上げましたよね。

 

 

髪も身体も最高に輝いていましたよ☆彡

 

 

 

 
小顔になりたい方はこちらをチェック!!

 

 

意外と知られていない【ストカール】とは?

 

 

最新情報をチェックしよう!