暗めのカラーなのに、この透明感!?そして抜群のボブスタイル

 

 

こんにちは!

小顔マイスターとストカールの鬼、浦安の美容師フジワラリョウヘイです!

小顔になりたい方はこちらをチェック!!

 

 

意外と知られていない[marker]【ストカール】[/marker]とは?

[marker] 【透明感】[/marker]

 

それは人間の永遠のテーマではないでしょうか?

小さな頃に、透明人間になる映画を見ました。

なんて題名かは忘れてしまいましたが、たしか透明になる能力を手に入れた男性が、その能力を悪用するものでした。最後はバッドエンドだったかな?

 

 

今回はその透明とはまったく違う話ですけどねww

 

今回の透明感とは芸能人で言えば【新垣結衣さん】ドラえもんで言えば【しずかちゃん】みたいなことです。

透明感のある人ってやっぱり美しいし、素敵ですよね。

 

透明感のある女性の特徴はお肌が綺麗かどうかが重要です。

【透き通るような綺麗で白い肌】を見たときに人は透明感のある人だと思うものです。

 

でも毎日のスキンケアをしっかりしていても肌荒れをしてしまうこともあります。体調によっても左右されますからね。

ただ、お肌以外にも透明感を演出してくれるものがあります。

それは[marker]ヘアカラー[/marker]です!!

ヘアカラーの色味の知識があれば【透明感】を出すことができるのです!!

ではやってみましょう!

今日のカラーはこちらの方

 

前回明るいカラーをされていて、黄色っぽくなっていますね。

黄色は肌に透明感を与えてくれません。むしろ、黄色=ダメージの印象を与えてしまう可能性もございます。

ここで黄味キラーのフジワラの登場です。どどん

 

After

 

はい、キタコレ!!

めちゃくちゃ可愛くなりましたね!!

暗めなのにこの透明感!!

暗めのピンク系がご希望でしたが、ピンクだけでなく、アッシュも混ぜています。

アッシュとは青味系のカラーで、それを入れると肌が綺麗に見える効果があります。

重たくなりがちなボブスタイルにもばっちりですね。

 

もちろん、カットもぼくがさせていただきました!

 

ボブカットも得意ですよー!

 

 

 

  • 電話予約

047-382-8957

 

 

  • LINE予約

友だち追加

 

  • ホットペッパー予約


東西線浦安駅 徒歩2分

東西線浦安駅の改札を出たら右側にある横断歩道を渡ります。渡ったらY’sマートを目印に右へ真っ直ぐ進みます。最初の信号の角(左側)にあります。メガネドラッグの隣、靴の修理屋さんの手前です。

最新情報をチェックしよう!