ホット系パーマを極めるための【デジキュア】講習

今日は東京ブレンドのセミナーに行ってきました!

 

東京ブレンドとは有名サロンの売れっ子美容師による様々な講習会です。

 

ぼくがこの講習会に参加する理由は浦安でも都内の有名サロンに引けを取らないクオリティを作っていきたい。たくさん勉強してもっともっとお客様を素敵にしたいと考えています。

 

今日のブレンド講習は表参道にあるガーランドへ

今日の講習はデジキュアでした!

デジキュアとはホットパーマの一種でデジタルパーマよりもダメージが少なく、時短でできるパーマです。

ストカールを極めようとしている僕としては絶対に学びたい講習でした!!

 

今回の講習はモデルさんを実際にカット、デジキュアまでを見させていただきました。

 

 

 

このデジキュアは本当にすごいんですよ!!

ダメージをほぼ感じないでパーマをかけることができるんです!

なんていったってトリートメントが98%以上なんですよ。

ブリーチ毛でもかけれるんです!

しかも!時短!!

通常のデジタルパーマでは3時間ほどかかります。

それが2時間でできるのです!これはすごい!!

 

今までデジタルパーマをして髪がすごくダメージして悲しい思いをした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

デジタルパーマは強い薬剤で、しかも髪にとって大敵な熱もかなり与えてしまうんですね。

デジキュアは優しい薬剤、熱も低温でできる。たがら、ほとんどダメージがないんですよ!!

 

 

ぼくはお客様にパーマをかけるが好きでデザインでお客様に喜んでいただくことも多いです。

でもパーマをかけることによって髪の毛に負担をかけていることが辛かったです。

そのため、前処理剤と言う保護剤をつけてからパーマをかける方法などを学んできました。

それに加えてこのデジキュアの技術だとほとんどお客様の髪に負担がかなり軽減されます。

これはぼくにとっても嬉しいことでした。

 

ダメージが少なく、時間も早くできる。まさに【革命】と言っても良いのではないでしょうか?

もうね、やらない理由が見つからない。

ホット系パーマを考えているけど、ダメージや時間が気になる…なんて方にはものすごくオススメです!!

 

そんなデジキュアが原宿や表参道じゃなくて、浦安でできます!というか僕がやります!!
 

 

小顔になりたい方はこちらをチェック!!

 

 

意外と知られていない【ストカール】とは?

 

 

 

  • 電話予約

047-382-8957

 

 

  • LINE予約

友だち追加

 

  • ホットペッパー予約


東西線浦安駅 徒歩2分

東西線浦安駅の改札を出たら右側にある横断歩道を渡ります。渡ったらY’sマートを目印に右へ真っ直ぐ進みます。最初の信号の角(左側)にあります。メガネドラッグの隣、靴の修理屋さんの手前です。

最新情報をチェックしよう!