肉体改造計画!オススメはマイプロテイン!

  • 2017年10月21日
  • 2017年11月1日
  • コラム

 

こんにちは!

小顔カットとホット系パーマが得意な美容師フジワラリョウヘイです!

 

小顔になりたい方はこちらをチェック!!

あなたに似合う小顔ヘアスタイルがわかる!顔型タイプ4選

 

意外と知られていない【ストカール】とは?

【ストカール】とは?意外と知られていない、美しくなる選択肢

 

 

スポンサードサーチ

フジワラ肉体改造計画がはじまりました!

ぼくの長年の悩みは、体がガリガリなことです。

海に行くのもガリガリなのが恥ずかしくて、いつもTシャツを着ていました。
憧れはエグザエルのようなマッチョボディ。

 

そんなぼくも【鍛えなければ!!】と思った出来事がありました。

それはこちら

ガリガリ美容師によるマッチョのための出張ヘアセット!

 

友人がボディビルのような大会に出ると言っていて、それに刺激されました。

 

思い立つと行動が早いもので、

早速、プロテイン5キロを購入ー!!

[marker]でけぇーー[/marker]もうやるしかねぇ!!

 

購入したのは[marker]マイプロテイン[/marker]

なぜ、マイプロテインに

ぼくがマイプロテインを選んだ理由は[marker]大容量で安い[/marker]から。

 

こういうものって一回や、二回使ったからといって体が変わるものではなく、続けていくからこそ効果が出るものなんですね。

シャンプーやトリートメントと一緒です。

美容室に行ったときに、良いシャンプーやトリートメントを使っても仕上がりが良いのはその日だけが多いです。

やはり、良いシャンプーも使い続けなかったら効果が薄いのです。

 

長期間飲むなら大容量、そして値段が安いものと考えるとマイプロテインがぼくにぴったりでした。

プロテインの成分比較のブログを見てもマイプロテインは日本のプロテイン会社に比べて栄養価もさほど変わらないわけです。

ちなみにマイプロテインはヨーロッパの会社です。また、味の種類が豊富なのも特徴。

 

難点もある

難点は、大容量だから途中で飽きる可能性があります。

だから、ぼくは飽きにくいナチュラルチョコレートにしました!

こちらは普通に美味しくて飽きない!

オススメですよ!

 

 

最新情報をチェックしよう!