動画作りに大切なのはパッションとパッションとパッションの話

  • 2017年8月18日
  • 2017年10月3日
  • 未分類

こんにちは!

小顔マイスターとストカールの鬼、浦安の美容師フジワラリョウヘイです!

小顔になりたい方はこちらをチェック!!

 

 

意外と知られていない【ストカール】とは?

この前、衝撃のニュースを見ました。

中学生男子のなりたい職業ランキングで

なんと、YouTuberが堂々の3位になっています。

その他の順位は1位「ITエンジニア・プログラマー」、2位「ゲームクリエイター」でした。

時代でしょうかね。

ちなみにぼくの中学生の時は、なにかしらの社長になるのが夢でした。

今考えてみると、相当ふわふわした少年ですねw

そんな憧れの職業、YouTuberなんですが、簡単なものではございません。

とーーーーーーっても大変です。

なにより動画編集がものすごく手間がかかります。

あまり知られていませんが、わたくし、フジワラも実はYouTuberなんです。

YouTuberに憧れているわけではありませんが、美容の動画を作ってそこからお客さんが増えればいいな。と思って始めてみました。
  

 
過去にはこんな動画を作っていました。

ベース顔さんを小顔に見せるカット方法

こちらの動画は顔周りのカットで小顔に見せる方法を紹介している動画です。 

 

が、

 

正直、荒削りもいいとこ。

 

動画編集って難しいんですよね。しかも、めちゃくちゃめんどくさい。

まだまだ自分で満足できるものが作れていません。

 
 

そんな悩みを抱えているぼくに、救世主が。

メディアクリエイターのセノウユウタさんです。

 

 

セノウユウタさんはVISAGEのブログの神なんですけど、最近はYouTubeの神にもなられています。ダブルの神ですね。

 

そんなセノウユウタさんにYouTubeの技を伝授してもらうお願いをしました。

 

 

そして昨日は動画の撮影会。

わざわざ浦安までお越しいただきました。セノウユウタさん、ありがとうございます(>_<)

 


 

バッサリカット動画を撮影してもらえました!

編集もやっていただけることに。

これはものすごく良い動画ができそうです!!

 

あーはやく皆様にお見せしたい!!

出来上がりをお楽しみに! 

興奮して眠れぬ夜が続きそうです。。。

おやすみなさい。

 

 

 

追記:動画が完成しました!!

ぜひご覧ください!!

最新情報をチェックしよう!